2015
08.12

安心安定の来々軒のかつ丼

スタッフ

こんにちは!エゾリューバイト 別名かつ丼ハンターやべっちです。

 

久々にまた3人でお昼に行きました。いつもはやべっち お弁当を持参し、打田社長、佐々木デザイナーはそれぞれ自宅に戻ってお昼を食べますが、やべっちがお弁当を持ってこなかった日は3人で仲良くお昼を食べに行きます♫

 

今回やべっちがかつ丼目当てに選定したお店は来々軒です。お二人さんは優しいのでいつも食いしん坊やべっちにお店を決めさせてくれます❤︎

来来軒は豊富町民の胃袋を満たし続けてうん十年。安定のベテラン食堂さんです。

 

なぜか豊富町に来てからかつ丼を頼むことが多くなり、気付くとかつ丼ハンターへと変身を遂げていたやべっち。精神安定の為に、世界平和の為にも、出来れば1週間に一度は美味しいかつ丼を食べたいところなのです!

 

来々軒では私と打田社長がかつ丼を、佐々木デザイナーは焼きそばを注文しました。そういえば前回の丸勝亭でも佐々木は一人別メニュー。次のかつ丼ハンティングの時にはぜひ3人一緒にかつ丼を堪能したいなあ。。。

 

来々軒のかつ丼は厚さがちょうどよく、食べやすかったです。あと、かつ丼に入っている具は普通玉ねぎだけ が一般的だと思うのですが、こちらのは椎茸も入っていました。椎茸トッピング、やべっち的には高評価です。とても美味しかった。ご馳走様でした来々軒さん!

 

image1image2

佐々木デザイナー曰く、来々軒は醤油ラーメンがすこぶる美味しいとのこと。横浜から地元豊富町に戻ってきたのは来々軒の醤油ラーメンが恋しかったかららしいです。

又、食べログ情報に拠ると味噌ラーメンもめちゃ美味しいらしいので次は志向を変えてラーメンを攻めてみようかしらん。

乙女の胃袋がうずくぜい